忍者ブログ
 4個入りバナナプリンが売っていて飛びついた私です。いつの間に! バナナプリンはいつも、新製品で出ても店頭から消えるのも早いので、これからしばらくマメにスーパーに通わなきゃ。
 毎年季節になるとドラ○もん3連バナナプリン(100円)が店頭に出るんですが、ここ暫く見かけないな……。そんな安物でも充分美味しい子供舌。
 しかし今出てるのは4個で200円ものなので、より高級な味覚を期待する! 今日の晩御飯のデザート!!(これから)

 というわけでスーパー行ったんですけど、お菓子コーナーでカントリーマアムチョコバナナ味が最後の1袋で、多分次の入荷は無いだろうな…と思ってついカゴの中に入れてしまったのですけど(笑)、そしたら、チョコボールのコーナーにチョコボールキャラのバナナクッキーが! えっ前回もあったのこれ? 気がつかなかったまた新製品!? しかもチョコボールチョコバナナ味の他に、チョコボールバナナミルキー味なるものが!(チョコボールの中に飴が入ってんの?) うおっ前回もあったのかこれ? 気がつかなかったまた新製品? 更に更に、コアラのマーチにバナナクレープ味なるものが! おわー前回もあったのかこれえ! バナナクリームではなくバナナクレープ味ってどんな味なんだ! 

 おちつけ!

 ……というわけで、とりあえずコアラのマーチバナナクレープ味だけ(あとカントリーマアム)カゴに入れました。
 チョコボールは前回買った時私的に今いちだったので、関連製品も今イチ、だと思うことにしました。流石にキリがないもんね。今回の私はバナナプリンだけで満足よ……。ええ、これは暫く買いまくるわ……フフフ……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]