忍者ブログ

 IE7をインストールしまへんか~というメッセージが時々届くんですけど、どうなんだ7は……。いいのか? ちょっと二の足を踏んでいてまだインストールしてません。バージョンアップしたら使いづらくなる、という例もあるしなあ…vistaは私の周りでは一律不評だったりとかね。


 夏は風鈴等の夏グッズ、冬はクリスマスグッズ、そして秋はハロウィングッズで私の目を楽しませてくれていた最寄の百均店が潰れてしまいとても残念です…。反対側の最寄(少し遠くなるけど)にダイソーが出来たり、市内のあちこちに全国チェーン店の百均が出来たのが敗北の原因なんだろうなあ(あそこも一応はチェーン店に入ってたようだが…)。私は品揃えは豊富でウインドウショッピングするのは楽しくてもダイソーでは何となく買わないので(他の百均より微妙に高いんだよあそこ。角3クラフト封筒が、他の百均は8枚入ってるのにあそこのは7枚、とかね)、一番近いところが潰れてしまったのは惜しいなあ…あそこのハロウィングッズが一番可愛かった。それこそ下手な雑貨屋のハロウィングッズより惚れてたのに……。

 というわけで、そろそろあちこちの店でハロウィンムードが漂い始めてきましたよ! 前にも言いましたが私はクリスマスよりハロウィンイベントの方が参加はしませんが見てて楽しいので(多分赤よりオレンジが好きだからだろう。あとカボチャが)わくわくです。どこかに美味しいかぼちゃプリン売ってないかな!
 そしてスーパーで、かぼちゃプリッツを見かけてうっかり購入する私。
 かつてパンプキンチョコレートでハズレと解っていても買ってみてやはりハズれた私でも、やはり今回も押さえておかないとでしょうここは。
 味はまあ……かぼちゃでした。うん。まずくはないと思う。うーん、まあ美味しいと思う。(カレープリッツまた出てくれないかなあ…。何で期間限定だったんだろうあれ……)
 みかんキットカットもすいかキットカットもほうじ茶キットカットも大袋サイズでしか売ってないのを理由にスルーする私ですが、かぼちゃキットカットが出たら大袋でも買うよ! 出して!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]