忍者ブログ
 バナナチョコレートその後。

 その後続きを食べていたら、チョコレートの中に、バナナ味(と思われる)の層を大発見! バナナチョコレートは嘘じゃなかった…!
 しかしそうすると本気で自分の舌が愕然。


 今日は仕事の帰りにドーナツを買って帰りました(甘いものづくしだヤバい…)

 何か、何となく行ってみると、全品100円セールやってる、ということが多いのな。このセールってそんなに度々やってるの?

 限定発売チョコクランチドーナツというのがあるんですが、この期間限定長いですな…。
 いつぞやバナナドーナツの時は、あっと言う間に期間が終わって買えなかったのに……。
 このドーナツは、横にスライスされていて、中にクランチとチョコクリームがサンドされているのですけど、前回コレ買ったら、スライスだけされて、中に何もサンドされていないアタリドーナツを引いてしまいました(笑)。
 そのまま食べてしまいましたが。

 
 連載コミケカタログ
 DS版FF3のブームの波が引いていくに従って、陰に潜んでいたFC版サークルさんがぼちぼちと戻ってきた模様です。行ってみよっと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]