忍者ブログ
 前の日曜日に父と弟が別居先から帰ってくる前に母に「晩御飯は何にすればいいかな」と言われた際、迷いもなく、父や弟の好物ではなく「餃子」と即答した私ですが、お陰で久しぶりに母の手作り餃子を食べました。

 で、月曜日の晩御飯も、日曜日に作って余った(フライパンに入りきらなかった)餃子で、今日の晩御飯も、日曜日に作って余った(皮が足りなくなり、中身だけ残っていた)餃子でした。

 幸せ……(笑)。

 しかしさすがに、日中「私今餃子の香りを漂わせていないかしら…」とちょっと不安です(笑)。


 そして今日で食べつくしてしまったので明日の晩御飯はもう、餃子ではないのね…。残念……。(どんだけ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]