忍者ブログ

 注文してた本が届きました。
 ……オーブン買わないといかんらしいよ(笑)。

 まあ、今月下旬に母の誕生日があるしな…いいか…。
 それだったら5個980円のスコーン買って食べ続ける方が安上がりなんでないのという感じもしますが、いやほら誕生日があるしね。
 しかしこの本は読んでいるとこの私ですらケーキが作れるような気になってくる恐ろしい本です(笑)。
 まあ頑張ってみるよ。とりあえずスコーンだよ。
 その筋では有名だというメーカーのスコーンミックスを買ってみたくてあちこちサイト漁ってみたのだけど、何かもう今は取り扱いしてないのかなあ…おいしそうでしかもオーブントースターなのに…(手製するんじゃなかったの!)

 あとはポイント数を合わせる為に漫画も3冊程購入。クリスタルドラゴン結局買ってしまったよ。この漫画連載も終わってないのに文庫化していて、毎回新刊出る度、どうしようかなあ文庫の方に切り替えようかなあと迷うんだけど結局コミックスの方で買うなあ。


 今日は梨を買いに行ってうっかりスイカを買ってしまいましただって安かったから…!
 季節最後! みたいな置かれ方をしてたんで、これで本当の最後! と思いながら買った…。
 梨の方もそろそろ豊水が台頭してきて、幸水は終わりそうな気配です。残念…(豊水も好きっすよ)。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]