忍者ブログ

 今日はまたガソリン入れてきたのですけど、アレ? 何かまたリッター20キロになっちゃってる…。乗り方変わってないのにどうしてだ……寒くなってきたからか……?


 さて今日は、会社で大変面白いものを見せてもらいました……。

 うちの会社、倉庫の奥の方にパソコンが一台設置してあって、従業員がメインサーバーのデータから在庫の検索をしたりするのに使われるのですがネットにも繋がっているので時々こっそりサボってネサフに使われたりもしています。
 私も時々こっそり気分転換したりする。事務所の自分の机にあるパソコンでも勿論できますが、丸見えだから勤務中はできないしネ。

 まあネサフはともかく、同僚の男性(20代前半)が二人、他の課の人から送られてきた社内メールを開いているところに出くわしたので、横から盗み見してみました。
 先週の飲み会の写真を送ってもらったとか何とか言ってたんで。

 するとそこには何と、何枚もの、男同士のチュー写真が……!(笑)

 撮影した人の腕がよかったのか、アツアツの恋人同士にしか見えないムード満点の熱烈なチュー写真もあり、本人達は青ざめていましたが私は馬鹿ウケいたしました。

 彼等はホモでも何でもなく、普通に妻子持ちの人もいたりするんですが「何コレ、罰ゲームか何かっすか!?」と訊くと、一人が首を傾げながら「いや…トイレから帰ってきたら、何かそういう雰囲気になってて……」とゴニョゴニョ。
 相当酔っ払っていた模様ですが、酒は本当、人を狂わせますな!
(ちなみに別の人はその飲み会の時に右手を骨折したそうな。一体どんな飲み会だったんだ…)

 誘われたけど行かなくてよかったよ(笑)。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]