忍者ブログ
 いろいろごちゃごちゃながくなるのでひとことだけ!

 それはあきらかに全く不意打ちではありません……!

 来週からいよいよオリジナル展開ですね。恋ルキ合流が先なのか、そうか。全員揃ってオリジナル展開か、そうか、そうだよな。


 それはともかく、私が不動のメンツ(チャドとかチャドとかチャドとか)以外でどんどん株を上げてる大好きキャラのペッシェ(素顔は美形じゃない方希望)の声を充てているのが子安氏なんですね。

 スナフキンの声の。

 …………あれ? いや、他にも色々演ってますよね知ってますよ? うん、色々演ってますよ、知ってます。
 …ああっ、でもそんな出番を見る度に「あ、スナフキン演ってた子安さんだ」とかばっかり思っていたので他の役を全く憶えていない……!!
 ――あ、ネウロの子安さんだ!!!!

 と、まあ、冒涜しているとしか思えないようなことを書いていますが、子安さん好きなんですよ。いい声ですよね。美形向きの……。

 ……ああっ! もう何とゆーか、ペッシェ美形フラグがものすごい勢いで立ったような気がして仕方がありません……! ビクビクもうとっくに覚悟したはずなのに……!

 スナフキン大好きだったなー。ムーミン大好きでした。今でもOPソラで歌えるわ。いーつもーつよがりばかり(やめろ)
 が、アニメは全部観ていないのです実は。
 だって、全部観ちゃうと終わっちゃう……。観ないでいれば、永遠に終わらないアニメなのよ、私にとって(馬鹿か)。

 ……つれづれアニメトーク?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]