忍者ブログ
 天気は悪いらしい…。かさ持って行くべきか、持たざるべきか。究極の(究極かよ)選択……!

 今日は仕事納めで、忘年会でした。
 抽選で一名様に、ニンテンドーDS(脳トレ付)が大当たり!

 ありがとうございます!!(笑)

 うわー私にもくじ運というものがあったのかー。このテのことで何かが当たったためしなど無いのに!
 うわっ、しかしこんなところで今年の運を全て使い切ってしまったような気がしてなりません!

 …………ああ、あと残り3日か、今年……。


 ………………コミケで何か不運が待っていませんようにと祈る今日この頃。

 さて準備しなきゃ。
 といっても財布とチェックシートさえ忘れなければあとはどうにでもなるがな!
 …………かさをどうしようか……!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]