忍者ブログ
 少し前、ヤフーのニュースで人間は睡眠を7時間くらい取るのがベスト、とありました。
 それより多くても少なくても、体によくないのだそうです。

 私はもう、寿命を半分くらい消耗しているのかもしれない……と思いました。

enikki12.png AM2:49
enikki13.png AM2:58

 会社でマナーモードにしとくので、ずっとマナーにしたままの私の携帯。
 みずきちゃん起こしてくれてありがとうお陰で布団で寝れたよ!

 という日記を昨日描こうと思ってたのにまたもやコタツで夜を明かしてしまったので(母がおニューの布団を買ってくれて、これまでの倍くらいの厚さ(大げさ)のふかふか布団が目の前にあったというのに!)今日描いた。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すまないっ!
あの時は変な時間にメールしてごめんね。
仮眠のつもりがぐっすり寝こけてた…。
急ぎの用件の返答だったから、焦ってたんだ(汗
まさかそんな状態になっていたとは!?
私の携帯、マナーモードにすらなっていないから(音を消してる)ついあんな時間でも大丈夫かなって…(汗
Posted by みずき 2007.12.28 Fri 22:38 編集
いや、ありがたかったんだって!
二度目のは寝入りばなだったから全身でビクッとしてしまいましたが(笑)、それもまたネタ。

別に何時でも大丈夫なのよ。ホントホント(気付くかどうかはまた別問題として)(←オイ…)

というかそこで突っ込むべきは
「お前またコタツかよ」
というかいやこれは冬の風物詩。

仮眠のつもりがぐっすり寝こけるよね…!
2007.12.28 Fri 23:24
ああ!
そっか、コタツを突っ込むべきだった!(笑
普段、ボケ担当(?)だから抜かしてたヨ!
この時期は眠いよね!?
変な時間にメールを送ったにもかかわらず、優しいお言葉ありがとー!
コミケ楽しんできてね♪
Posted by みずき 2007.12.29 Sat 03:25 編集
私はいつもは突っ込み担当なんだけどね。
ごく稀にボケに回ることもある。
ごく稀に。
稀に。

コミケ楽しかったよ!
同人から半ば足を洗っているような状態の私ですが、やはりオタクはやめられない…。

そうそう、帰りに駅で切符の話聞いてきました。
切符の予約はねー、一ヶ月前からしかできないんだって。だから、年が明けてから、またね。
2007.12.31 Mon 21:59
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]