忍者ブログ

 日帰り温泉で面白いものをやってたのでやってみました。
ashi.jpg
 角質を魚が食べてくれる、っていうやつ。
 10分500円では効果が全く分かりませんでしたが(しかもお釣りで貰った500円がどこかに行ってしまったので私的には10分千円かかっているという)、ものすごい食いつきの良さに、私角質多いんだなーとおもいました。
 先に温泉に入って肌を柔らかくしておくとまた違うそうなんですが、そうすると更にものすごい食いつきなのだろうか。それとも温泉入って体洗っておけば、あらかじめ少しは角質取れてるものなんだろうか……。



 昨日は送別会だったんですが、3食分くらいがっつり食べてきて、もうお腹がパンク状態。
 あああもう、人間ドック行った時に「あと3キロ増やしていいよ」と言われたアレから、4キロ増えてしまっているのですけど……! じわじわとリバウンドしています。どうしたらいいの!(喰うな)



 あと、移転作業が意外に順調なので落とし穴がどこに待っているのかとビクビクです。
 まずは移転連絡をすべき人が分からずに困っています。リンクしてくれてる人が解らない(笑)。 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]