忍者ブログ
 今度のパンフも人が殺せそうな厚さらしいですね(※時節の挨拶)。

 夏コミのパンフ発売されてたんですね~。今回は完全にスルーでチェックしておりませんでした。



 てゆーか、もう週末ってどゆこと……。5日もブログ書いてないって……。
 日々が過ぎるのは本当にあっという間ですね……。

 昨日から、寝違えたのか首が回りません。肩が凝ってる状態で首が寝違えて回らない、って、何の拷問かと思いました……痛い……。

 特等席の島は嵐だったという日食は、すっかり忘れてたんですが、倉庫の外で人が騒いでいるので見に行ったら、ちょうど雨が止んで薄い雲の向こうに三日月みたいな日食が見えているところでした。雲がフィルターになっていて、皆平気で肉眼で見てた(笑)。

 火曜日は何だか、気力は漲っているのに体がついてこない……みたいな変な感じで、何つーか馬鹿は風邪引かないみたいな状態になってました。日月と起きたら夜でしたみたいな状態で殆ど寝て過ごしたのに(寝て過ごしたっていうか、起きたら夜だったので、そのまま朝まで起きてて、外が明るくなったらまた寝て起きたら夜だった、みたいな阿呆なループで……)、何か体が疲れてる? 何で!? まさか土曜日に出かけた疲れ? えっあの程度で!? とかなってました。



 今月の私の残業時間が25時間を越えたんですが、普通の人間は月30時間以上残業してはいけない、という規約があるんですけど、しかし今月はあと丸一週間もある……。
 私としては、最後の一週間は「わたくし今月はもう残業できませんの、ごめんあそばせ」と颯爽と定時上がりをしようと目論んでいたんですが、来週月火と2時間残業して「あと3日だけだから気にしないで残業しちゃえ!」という展開になりそうだ……ちぇー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]