忍者ブログ

 ハラハラドキドキしながらスイカ畑を見守っています。


 ここにポテチがあるのですが……
 衝動買い(?)して1、2回だけ読んだ後クロゼットの中に積まれていた同人誌を処分すべく、今部屋で山積みになっていて、ポテチをバリバリ食べたら本が汚れるかも……と思ってここ数日お預けになってます。
 我慢弱い私にしては、珍しくちゃんと我慢してる(笑)
 
 大した金額にはならないですが(買取価格0円ていう本が殆ど)、捨てるよりもしかしたら誰か読みたい人がいるかもしれん……と思ったので中古同人誌屋に売り払います。
 セルフで売る(ヤフオク)ことも考えたのですが、古いジャンルだし、ちょっとリサーチしてみたところ、数千冊の出品があってあまり落札されてない感じだったので、面倒なのでやめました。

 ようやく荷造りがほぼ終わったので、もうすぐポテチも食べられます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]