忍者ブログ

 今日は送別会でした。
 来月出産の人が先週まで頑張っていて、もうおなかはスイカ入ってるみたいになってました。
 元気な赤ちゃん産まれるといいですね。

 今日は何だかあまり食べる人がいなかったのかついた席のせいか、食べても食べても目の前の食料がなくならなくて、確実に一人分は食べているのですが、もう何この有様…みんな酒ばっか飲んでないで少しは食べなさいよ勿体無いよ…と思いながら、帰りは腹痛を起こしかけながら(爆笑)運転するほど食べまくりました…。しかしまだテーブルには山ほど食いもんが残ってたよ……!

 疲れ果てて帰ってきましたが、今度こそ、先週と先々週に忘れていた「金曜日ポイント二倍」買い物だけは忘れるまいと日付が変わる前に帰ってきて注文。
 三週間かけたミッションをコンプリートしました……(たかが1500円の食料ひとつに何をセコいことしてるんだかな)。

 そしてそこで撃沈してメガネかけたままベッドに倒れこんだ私ですが、暫くして目が覚めた時、外れたメガネの上に圧力かけちゃってレンズがフレームから外れちゃった…(私はフレーム無しのメガネとか上部分にしかフレームが無いメガネとかは絶対使えないだろうなあ……)(まあ元々視力的にそういうデザインのフレームは無理なんですけどね)。
 実は二度目なんてことは内緒です。

 学習しろ自分…。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]