忍者ブログ

 ついに途切れてしまいましたー今日は連載はお休み…楽しみにしてくれた方いましたらゴメ……。

 何だかここ数日、絵掲示板描いてると眠くなるというパブロフの犬に憑かれていましたが、ついに今日は画面を開く前からパブロフ襲来という事態に(単に眠かっただけとも言う)。
 昨日や前の方のアレを見て「眠い時は素直に寝た方がいいや…」と思った次第です。
 どっちも大して変わんねーよという突っ込みはどうかナシの方向でヨロシク。

 どうでもいいけどルキアの全開の笑顔って原作で見たことないのでどういうふうに描けばいいのかスゲー悩んだ(笑)。昨日の鬼門はそこだった。一晩置いて改めて見直したら削除したい出来だった(笑)。
 難しいなあ。

 ぐだぐだというよりはぐちぐちな話ですが、それでも楽しくやっております。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]