忍者ブログ

 社内親善ボーリング大会に行って来ましたー。
 女性にはもれなく10点のハンディキャップが付いたため、120人中20位以内に入って賞品貰ってきました。やったー。

 しかしこの大会の面白いところは、入賞したらくじを引き、当たった番号の景品が貰える、というところで、順位の高い順にいいものが貰えるわけではないのです。
 10位でも10等を引いたら20位で2等を引いた人より格下の景品なのです。
(でも1位~3位の人だけはその他にちゃんとした景品があった)
 私は11等でビール6本セットと洗剤でした…。くじ運悪い…。
 一緒に行った同課の人の中で私より下位の子(飛び番にヒットした)がポータブルDVDプレイヤーを当てて、試合には勝ったけど勝負には負けた…! という気分でした~(笑)。
 でもハンデ無しの点数もナカナカ良かったし楽しかったです。


21.png

 本当はねえ…昨日も、最初から諦めて寝ちゃったわけじゃなくて「眠気を飛ばす為にちょっとだけ寝よう」だったんだよ…。でも気がついたら朝だったんだよ…………うん、前にもそんなことあったよ……。
 だからまた昨日も、「毎週金曜日はポイント二倍」の買い物を忘れたよ……(もう救いようがありません)。

 なので今日は2日分描きました。
 本当はこの辺で最初に考えていたところまで描き終わったのですが、さすがにここでやめるのはどうかという感じなのであと数回でムリヤリ終わらせます~

22.png

 また外枠忘れちゃった…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]