忍者ブログ

 ちまちまサイト原稿の修正作業をしているのですが、ものすごい飽きる……。
 それなりに本数書いてたんだね私。
 全然二次創作をしなくなっちゃったなあと思うけど、ゲームしなくなっちゃったからかなやっぱり。
 漫画とか読んで面白くても、どうもネタが出てくる感じじゃないんだよなー
 でもがんだむでは二次創作したな。うん、あれは突っ込みどころの多すぎるアニメだった……


 掃除機が壊れました。随分昔に買った安物なので、値段分は使ったかもしれない感じですが、ホースの蛇腹部分があちこち裂け始め、都度ガムテープで補強していましたが、ついに千切れてしまった……。
 現在ハンディクリーナーみたいな状態になってます。
 今は無理やり使っていますが、捨てる時に本体部分を分解するのが面倒くさいなー
 このままでもゴミ袋には入りそうだけど、やはりできるだけ分別したい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]