忍者ブログ

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 ヤフーのトップページにあるおみくじを引いてみたら凶で、元旦から凶とかあんまりじゃない? と思ってもう一度引いてみたら大凶でした。元旦からあんまりじゃない?


 特番にばかり気を取られていたら、通常番組の録画を忘れてしまいました。
 まさか元旦に通常番組の放映があるとは……!!!!!
 痛恨。私は今年もこんなかー…………あーあ……

 ちなみに年が明けて私が始めにしたことは、正露丸を飲むことでした。
 何か数日前からお腹がゴロゴロ言ってるんだよなぁ
 何となく微妙な感じなのだけど、それ以上にならないので、普通の食生活で過ごしております。

 サイトの整理も終わらなかったなー


 そうそう、今年の年賀状は、いわゆる消しゴムはんこというやつに挑戦したのですが、絵柄を検索して探しながら(自分でデザインできない)段々解らなくなってきて、うーん何だか私がやりたかったのと違う……と思ってたら、不意にあっそうか、私がやりたいのははんこじゃなくて、版画っぽい感じのやつなんだ! と気が付きました。
 多色刷りみたいのがやりたかったんです。
 その昔同人誌の表紙でも多色刷りをやりたくてでもできなくて(センスが無い為)、ずっと憧れてたんですよねー。
 まあ、何となく多分それっぽい感じの年賀状にはなったんじゃないかな……。彫刻刀じゃなくてトーンナイフで作業しましたが(笑)。
 それにしても消しゴムはんこ用のインクをこれ一回で使わないのは勿体ないな……何か需要はないものか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]