忍者ブログ
 帰宅が10時半を回っていました…ギャース!


 お昼の時、隣のテーブルに、同僚の若いにーちゃん達がいるのですけど(先日の飲み会で酔いの勢いで男同士でチューしてた人達含む)、
「今週のジャンプ読んだ?」
という話題になってましたので聞き耳を立てました(笑)。

「ブリーチで剣八が来たじゃん。下んとこに「来た来た来たあ!」ってさー。まさに「来た来た来たあ!」って感じだったよなー」

ほう。

「俺死神で剣八が一番好きだな。お前隊長ん中で誰好き?」

ほうほう!

「隊長ってどんなのいたっけ?」
「ほらよー、日番谷冬獅郎とか」
「ひつがや?」

ちっこい奴だよ。

「氷の剣持ってる奴」

うわ。説明が男らしいよ! すんません日番谷隊長……!

「あとはホラ、フリーザの声やってた奴とかいたじゃん」
「ああ、いたなー、確か」

いたねえ。

「あとはホラ、頭がクマの奴」

 ………………くま?

 熊!?


 誰ソレ(笑)。

「ホラ、いたろ、頭熊みたいな奴がよ~」

 突っ込みたい。ああ、突っ込みたい!
 しかしそこは鋼の理性で耐え抜く私でした。何とか笑いを抑えました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]