忍者ブログ
 今度の休みには髪を切りに行こう、と思っていたことを、夕方になって思い出しました。
 ……来週で……。


 今契約している地元ローカルプロバイダが、値段が1ヶ月3000円くらいで高いので、もっと安いところに変えよう、と思っています。
 今すぐじゃなくて、年末か来年あたまくらいに。
 ……あと1ヶ月くらいしかないのか!

 きっかけは、光フレッツからの勧誘電話をうっかりとってしまったことでしたが。
 そこは、1ヶ月1150円だよ~、と、甘い誘いをかけて来たのです。
 メインで使用しているメールアドレスが変わるのが面倒で、3000円でも耐えてきたんですが、有名どころに変えれば1ヶ月1000円くらいだと思うとなー。

 ネットでプロバイダサイトをちらほらと見て回っているのですが、光フレッツが、
「光フレッツに変えてプロバイダもそこにすると、プレステ3プレゼント!」
 とかいう企画をやってて、何だそれ、私が光フレッツにした時そんなプレゼント企画無かったよ! と大憤慨でした。
 しかも、既に光フレッツにしている人が、プロバイダのみそこに変えた場合は、特にものすごいプレゼントありません(勿論電話で勧誘してきたおねーさんもそんなこと口にしません)。
 釣った魚に餌やらない、というやつです。シット!

 なので、光フレッツのプロバイダにするのは悔しいので、別の安いところにするつもり(笑)。


 このブログに繋がるサイトには影響されませんが、実は畳まなくてはならないサイトがあって、それがちょっと、寂しいです。
 開店休業みたいな感じで全くの放置だったので、まあ、いいんですけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]