忍者ブログ
 スペースバトルシップヤマトはおもろいんやろか……(世界不思議発見観ながら)

 というわけで、バイキングに行ってきました。
 朝、出掛けに化粧をしようとしたら、右目が腫れてまして。
 腫れてると言っても、二重が一重になってる程度で、まあ、よく見れば左目の五分の四くらいしか開いてないかな、くらい。
 私の目なんて見てる奴いねーよ、と、構わず出掛けたのですが、
 どうやら、私はしっかり、体調不良だった模様でした。

 吐いてしまいまして~……。
 とは言っても、大したことは全然無くて、序盤から全開で食べまくっていたせいか、終盤、「これくらい食べられる」と思って持ってきた量が入らなくて、途中でギブアップ状態になり(笑)、それでも「で、デザート食べたい……!」と無理やりスイーツ食べたら、吐いてしまったというわけです。
 まあ、事前に「あ、これは来る」というのが解ったので、トイレに駆け込み、トイレは使用中でしたが空くまでもちました。
 胃液も出なかったし、他の食事は戻ってこなくて、デザート分だけ吐いたから、本当に、胃に入らなかった分がシャットアウトされて戻ってきたんだなー、という感じ。
 制限時間も来てましたし、そこで席を立ちました。
 まあ、食べかけのアイスと飲みかけの紅茶だけは片付けたんですが(懲りろ)。
 帰りに温泉にも入って(1時間くらい寝てからね)、リフレッシュして来ましたよ~

 お腹が満タン過ぎて、夕飯入りませんでした(笑)。


 お前お正月に水着着ることになるとか言ってなかったか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]