忍者ブログ

 土曜日→リサイクルに出す古紙をまとめる
 日曜日→部屋の掃除

 で、ついにこたつを出しました。
 そう、もう、私はこの冬こたつから出られません。
 皆様春までごきげんよう



 というわけにも行かないので、色々やらねばなりません。
 ううー、寒くて進まない
 ……いや、寒さのせいにしてはいかんな……私は寒くなくても進まない……
 いやいや、あと一ヶ月、頑張ろう。


 土曜日はタイヤ交換もしました。いや、して貰いました。
 もう随分減ってたようなので、新しく買い替え。
 今年の冬も、山の方に温泉入りに行きまくるぜ! ケーキバイキングも行きたいな!
 ケーキバイキングというか、私にとってはかぼちゃプリン+αバイキング、みたいな感覚なので、かぼちゃプリンをしっかり補充して貰いたい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]