忍者ブログ

 会社の机の引き出しに入れっぱなしだった、3月の健康診断の結果を引っ張り出してみたら、要経過観察のひとつ上、要観察という結果で、しまったー! と思いました。

 しまった、人間ドックはなかったことにして、この健康診断の結果で申し込みを出していれば、絶対審査通ったのに。
 これで、審査落ちたら無念だな……。特に酷いことは書いてないと思うのだけど。
 というか、普通どこまで正直に書くものなのかなあの書類……。



 原稿やってて部屋がぶっちらかったままなので、まだこたつが出せません。
 最もパソコンでネットとかやってると、パソコンデスクだから、友達がプレゼントしてくれたブランケット(あったかい)+足元にヒーターだけど。
 土曜には色々片づけてこたつ出す。

 さて、また次の週末は、色々あれこれの原稿もやらないと。

(いつ病院に行くつもりだ)





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]