忍者ブログ

 今日は暑くなる、って昨日の天気予報で言ってたけど、朝雨降ってたし、まだ暑くならないお昼前。
 私の住んでるところは台風の影響もほとんどありませんでしたが、やはり少しずつ秋に向かってるんですかね。
 それにしても今年の夏はスイカを食べまくりました。
 ハズレを買うと3、4日そのハズレを食べ続けなければならないので、丸ごと一個買うのは少し勇気がいるのですが、あまりハズレを引くこともなく(幾つかはあった)、非常にスイカの美味しい夏でした。

 スイカといえば、先週の鉄腕ダッシュで、岸くんという人がトキオの先輩達の為に頑張って作ったスイカが、昼に冷やしていた川が天候悪化で増水して、夜取りに行ったら流されてて食べられなかった、という酷いオチで、番組スタッフが川があんなに増水してるのにスイカを確認しなかったとかありえないので仕込み(演出)なのだろうけど、先輩に喜んで欲しくて何ヶ月もかけて育てた育てたスイカを、川に流すとか、残酷なことするなあと思った。
 ショックを受けてる岸くんと、慰める言葉もないトキオのメンバーに、テレビ観てる方もいたたまれないし、そんな演出全く笑えないよ。番組スタッフの神経が知れん
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]