忍者ブログ
 仕事納めの日を今週末に控えて、残業の日々です。
 でも今日は7時半に終わる旅行代理店に駆け込む為に一時間で撤収してきました。
 くそー、コミケに備えてお金を下ろしてこなくてはならないのにATMが終わってる!
 あっしまった、今日が郵便局の窓口に駆け込める最後のチャンスだったのに(7時までやってるところがある)行くの忘れてた…! 窓口じゃないと受け付けてくれない用事があったのに!

 そんなクリスマス、ジャンプが発売されることを昨日知り、全ての用件済ませてコンビニに走りました(笑)。
 やべえ、今年はもう終わりかと思って来年まで本屋行かないところでした!
 ものすごいクリスマスプレゼント貰った……萌え……!

 山あり谷ありの年末ですが、色々バタバタしていて、必要最低限以外のことは全て放置している現在です。

 ………………あれっ、いつもと変わんないか。


 メリークリスマース
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]