忍者ブログ
衛星のケーブルをブルーレイに繋いで、無事に衛星番組を録画できるようになったはず。

試しに録画ボタン押してみたら録画された。やったー。
しかし。
ブルーレイで番組表を開くと、地上デジタルのだけで、BSの番組表が出て来ない? 何で?
タイマー録画できなきゃ意味が無いんですけど。
午前2時からの番組録画したいんですけど。
あと平日日中。

ブルーレイの取説には、番組表の開き方(切り替え方?)とか、BSのタイマー録画の仕方が載ってない。
つーかリモコンのボタン説明のページも無い。
ちょっと待て日本メーカーだぞ、何だそれ。

何で私のやることなすこと、こんなにトラブルばかりなんだ。
私が無知すぎるのか。そうか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]