忍者ブログ
で、昨日試しに観てみたくろこのばすけをタイマー録画してみて、今日観てみたら、続きじゃなかった。アレー?

昨日観たくろこは2期だったけど、今日観たくろこは1期だった。
放映バラバラなんかい。
どうも、1期はデイリーで2期はウイークリーで放映してるっぽい?
でも、明日の番組表見てみたら、今日放映された9話がまた放映される?

で、昨日タイマー録画してみたガンダムが19話だったんだけど、番組表には、次の放映が21話、ってなってる。20話どこ行ったの?

あと、気になっていたアニメが昨日12話だったので、後でまとめて観ようととりあえず録画しておいたら、明日が次の放映で、15話……?
13話と14話どこ行ったの。

アニメチャンネル難しいな!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]