忍者ブログ

 今日は縁起のいい日が二つ重なった縁起のいい日らしいので宝くじ買って来ました。
 理性ではちゃんと、こんなん当たるわけ無い、って解ってるんですけど、しかも地方の売り場なんて更に確率低いの解ってるんですけど、まあ長年妄想を糧に生きて来た人間なんでね……夢を見るのは得意ですよ。
 一千万なんて当てても、将来独居老人になる予定の者としては、全額老後の生活費に貯金する選択しかないので、そんなんつまらないので、10億円狙いで行きます。
 10億円なら、1億を老後に残してあとはぱーっと散財出来るからね!

 以前好きなゲームの追加シナリオ作って欲しい……とかほざいていましたが、まああれは冗談として(作って欲しいけど)、とりあえず温泉付き別荘を買いたいですな!
 いや、別荘を買ってしまうと自分で掃除とかしないといけないんだな、豪華旅館の一室に一生泊まり歩く感じですかな!


 それにしても温泉マークを変更するかもとか、日本の偉い人達は皆馬鹿なんですかね。
 日本の人が不便に思ってるならともかく、外国の人が解らないからって何? ここは日本よ!
 外国の人が解るように、みたいな理由で、長年の日本の文化を捨てるっていうのは、おもてなしとは違うような気がするんですがねえ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]