忍者ブログ
 ワクチンを打つくらいならインフルエンザにかかって免疫をつけた方がいい、と一部で言われる、信用の無いインフルエンザワクチンですが、今年もやっときました。
 会社で、2000円もするんですけどどこでマージン取られてんのだろう……。病院でするより倍の値段だという噂なんですけど。

 去年は恐るべし失敗をかまされて2本も打った私ですが、今年はちゃんと1本でした。
 しかも全く痛くなかった。針刺されてるのが解らないくらい痛くなかった。
 夜になってからようやく、こう、痛み?違和感? みたいのが感じられるようになった感じでした。


 門限ではないですが、帰宅が夜8時を過ぎる時は家に電話を入れる、という約束事があるのですけど、今日は携帯を持って行くのを忘れてしまいました……!
 寄り道しないで家に帰ってちょうど8時くらい……あああ今日はジャンプ読めない……! とむせび泣きながら本屋の前を素通りして帰ってきました。
 明日……あるかな……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]