忍者ブログ
 いっこネタを思い出したので今日が始まってまだ9時間しか経っていないが書く(残りの16時間でネタが出た場合また忘れられるのか)。

 地元の新聞で、地元の野菜を有効に生かした料理を考えるみたいなアレ(どれ)で、高校生が『たまねぎジャム』の開発に成功し、何たらコンテストで優勝! という話題が載っていたんですが、
『水餃子と揚げ餃子のスイーツに仕上げて振る舞い』
 と書かれていて、スイーツ!? 餃子がスイーツ!? ジャムを使っているからそういうカテゴリなの!!? とびっくりしました。

 そうか餃子はスイ~ツだったのか…… 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]