忍者ブログ
 ものすごく嬉しい時って、むしろ「どうしよう!」とか思っちゃいませんか。
 例えばすっごい大好きなサイトの管理人さまにリンクのお声を掛けて頂いた時(随分具体的な例えだな)、うっわー嬉しい!!! でもどうしよう!!! みたいな! ちょっと待ていいのか自分! みたいな! まずちょっと落ち着けや、みたいな(笑)。

 今日は、行く予定だった休日出勤を休んでしまい、一日ぐーたらしてました。
 つーかむしろぐったりしてました(笑)。
 明日はいつぞやの祭り原稿をこっちのサイトにアップしようかなと。
 それくらいのことならできるだろう自分、と。



 ……昨日、予約録画したビデオをうっきうきで再生したら、一時間、砂嵐が流れ続けた時の脱力感って、何とも言えませんね…………
 何だろう私猫に呪われてるのだろうか……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]