コメント有難う! 遅くなりすぎてゴメン、返信したよー
さて14日に期限が切れるヤフーのポイントが約300円……
特に買いたいものも無いし、これは捨てかな……
と思っていましたが、先月注文した紅茶が届かず、問い合わせにも返事がない……
これはハズレ掴まされたな……ヤフーへのクレームは、「店舗へのメール及び電話への問い合わせをした後」でないとできないらしく、メールで二回問い合わせたけど電話でとか面倒……
ちっ、もうこれの支払い分は落としたと思って諦めよう
と思って改めて紅茶を買おうと思ったのが14日終了15分前くらい。
急いでパソコン電源入れて紅茶を物色して(茶葉も安くて送料も安いもの)カートに入れて購入するボタンを押した時、画面の時計が0:00……
まっ、間に合わなかった……!
期間限定ポイント消滅してた……
PR
この記事にコメントする