忍者ブログ
 アニメ寝過ごしちゃった…。
 五分前くらいに慌てて起きてかけたらいきなりオリジナルストーリー当時のラスボスが出てびっくりした。
 何っ!? 今日はいきなり特別総集編とかなの!? と思ってしまいました(笑)。

 毎日毎日遅くまで寝てますばっかり書いていますが、一日中寝てばっかりいるのかというと決してそうではなくてですね! 昼から朝までゲームやってたりするんですよこれが…! スンマセッ……!
 やめられないよどうしよう…! それにしても何で夜なんだろう朝から晩までやればいいのにね!

 そんな怠惰な毎日ですが、せめて何か漫画漫画…と、今日も何か描いてみました。
 ええもう、自分だけが頑張った気になっている自己満足更新(更新じゃねえだろ)でも!
 でももうお絵かき掲示板で描けるネタがなくなってきちゃって、今回のは何のオチもなく単に私が漫画読んだ時の感想になっちゃってる…。トホホ~

 そんな引きこもりの毎日、たまには親のおつかい頼まれて行ってくるわ、と言った途端に雷雨になるのはもうデフォルトですか?

45.png
46.png
 1・自分が虚化するのは嫌(だって虚化の仮面かっこ悪いもん)(涙)
 2・虚に対しては使えない禁術

 2枚目だけで充分意味の伝わるネタですが、一応説明部分として1枚目も描いてみた。

 ていうか藍染が悪いヤツだというのを知ってた人が結構いたのに誰もそれを告発しなかったのは何故なのか…。お陰で無駄な犠牲が山程出てんじゃん……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]