忍者ブログ

 もはや自分にGWのノルマを課しているかのように今日も描きました。が、明日はイベント、明後日からは泊り掛けで出かける用事がある為、今日で最後だな…。
 毎日見て下さった方、お付き合いありがとうございました。
 今日のネタは更に古いですが勘弁してやってください…。

 さて明日はイベントだし明後日からはお出かけなので(親の付き合いですが)散髪に行こうとはりきって出掛けましたら美容室が閉まってました。相変わらず出鼻をくじかれる私。
 それにしてもここは基本年中無休のはずなのに休みの貼り紙もなく閉まってるなんて……潰れたとか……? と飛躍した想像をしつつ仕方なく別のところに行ったらそこも閉まってて、何コレ! 今日は美容室休みの日か! と思いつつも3軒めで無事に入れました。
 何しろ一人でラーメンも食べに行けないチキンなので、今まで、面倒くさいというのもありますが初めて入るというのに怖気づいて別の床屋に行く、ということをしなかった私ですが、今日入ったところはよかったな。
 早くて上手だった。折角最初の一回目をクリアしたのだから、これからはあそこに行くことにします。特別期間だけなのかどうか、カット代ほぼ半額の2100円でえらい安かったし! これからもずっとこの値段だといいな!


47.png
 フフフ今日のは(私的に)早かった。36分だった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]