忍者ブログ
 今日も今日とて掲示板漫画。

 一晩経って改めて見たら、ちくわが微妙に奇妙なことになってたり、まあ色々。


 アニブリの突っ込みどころの多さにもうどうしたらいいやら。
 別に私が色々書かなくても絶対皆同じこと思ったと思うんだ。
 でもついムラムラと書きたくなってしまう……!

 霊力を持たないただの人間の魂魄が虚になりかけたからってメノスグランデが呼び寄せられたりするかよ!
 んなバカな。
 弓親+花太郎=隊長格!?
 んなバカな。
 みたいな。
 何か5分に一回くらいの割合でそんなバカな! とか言ってたような気がします。

 もうメノスグランデも十把一からげの雑魚に成り下がっちゃってるのね…。

19.png
 何か歪曲した言い回しはないものかとあれこれ考えつつ、思い浮かばず結局直球で言ってしまう兄様。

 歪曲した言い回しが思い浮かばなかったのは兄様ではなく私か。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]