忍者ブログ

 今日も今日とて掲示板漫画を描いていました。

 もう今日は……難産で……途中で諦めようかと思った……。別に毎日描かなくてもいいよねとか思った……。何が鬼門かというと兄様が鬼門なんでした……。しまいには眠くなってくるし、途中何度も意識途切れるし、でも何とか終わらせました! うわー明日見直したら何か致命的ミスとか残ってそうだな!

 でも今日はもう寝ますおやすみなさい……。
 すみませんメールの返事は明日……!


18.png
 昨日の漫画でルキアの位置が逆だった…。気力があったらサイトの方にアップする時に描き直そう……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]