忍者ブログ
 4日の南国東京も汗ばむ陽気でしたが、その隣県も中々の陽気でした。今日6日は雨でそれなり涼しかったですが。
 目的地が単身赴任の父と、同じ場所に移住した弟夫婦の家とはいえ、泊まりのお出かけに財布を忘れるという成年女性にあり得ないうっかりの他は特にネタになるような出来事もなく無事帰宅しました。

 丸2日パソコンに触れていなかったので、何気に浦島太郎気分で起動してみましたが、特に2日前から変わったことは無く(30通届いていたメールも全てスパムメールだったしな!)、1日2日ごときで世界は変わらないんだな…としみじみ。
 つーかお前は一週間くらいパソコンから離れて原稿に集中しろと思わないでもないです。もはや依存症か…嗚呼…。

 ともあれ、折角GW最終日なのだから何かしめくくりに漫画! と思い、掲示板絵向けではないよな…と思いつつキバって描いてたら日をまたいでしまいました。まーたーかー。

 そして折角19時前に帰宅したというのに平成教育委員会を見逃しました…! まーたーかー。

 そんな訳で以下、200話読んだ時、「破面編のラストはこんなだったらいいなー…」と思ったオチ無し捏造妄想漫画です
48.png

49.png
50.png
 手書き文字が細かくて…読めなかったらごめんなさい。鈍感が純感になってるよ(苦)
 2枚目の縦サイズを間違えてしまい、乱菊を胸まで描けなかったのが……心残り……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]