忍者ブログ
 ようやく開通しました~
 あーもう、これでしょっちゅうサイトに繋がらないなんてこともなくなるのね…。なくなるのよね!?
 でも前述していた「やりたいこと」は結局諦めました。
 人は妥協を覚えて大人になっていくものよ……(そしたらお前はとっくに老婆だ)

 それはともかく、旧アドレスも暫く使えますので大丈夫ですが、ブックマーク登録などをしてくださっている神様の皆様は、お手すきの時にでもリンクの変更をよろしくお願いいたします。
 ゲームにリンクが繋がっていないよと教えてくださって、ありがとうございました感謝!

 以下、ものすごくうざくて鬱陶しくて読まなくてもいい話。




 サイトのアドレスは、
http://01.sabajp.net/~min/
および
http://www.01.sabajp.net/~min/
となっております。
 どちらのアドレスでも同じページにとびます。頭に「www」があるか無いかだけの違いです。
 でも、人間の本能としてやはり短い方がいいじゃないですか気分的に(断言?)。
 なので私も当然「じゃあうちのアドレスはhttp://01.sabajp.net/~min/」と決めました(断言?)
 ところが、リンクしてくださってる皆様に送ったメールを後で確認したところ、最初の一人目を除いて、まんまと「www」付きアドレスで連絡しておりました…。
 何て予想通りのミスを……! というかむしろ何で一人目の方だけ間違わなかったんだ……?
 いや勿論、間違いじゃないからいいんですけどね。でもそこはかとなく悔しいです。「www」ごときでメールを送りなおすのも恥ずかしいしな!
(※リンク張ってくださった皆様、ここを読んだからと言ってわざわざもう一度変更することはありませんので! 間違ってませんので!!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]