忍者ブログ

 このブログが「ブリーチエロ本」で検索されてました(大爆笑)。
 よく引っかかったなと思うと同時にもう本当期待はずれで申し訳ありません…!!! エロも嫌いではありませんが、ここはエロなしで参ります。

 で、しばらくこっちのブログにジャンプ感想書くことにしました。
 向こうが更新できるようになったらまとめて移します。
 誰も見てないコンテンツだと思うのですが…楽しみなので…やらしといてください。
 先週の感想も折角書いたので続きに載せてます。今更ですけどねー。

 で。


 …ま、一護戦だよね。前回の引きからして。

 それはともかく…全然期待してなかったけどやっぱりか…石田はいてもチャドはいないよねいつも…。
 恋次はもうカラーの時のレギュラーなので、恋次スキーとしては嬉しいですけど、チャドがいない…いないよう…ショボ…(期待してなくてもやっぱりショボン)

 さて気を取り直して本筋の感想に戻りまして。
 今避けても後で害になると解りきってる相手にそりゃねえだろ一護、と思わず突っ込まずにはいられなかったウルキオラへの態度でしたが、まあ、一刻も早くルキア助けに行きたい、という表れだろうからな。
 んでその後の激昂もかっこよかったしな! 一瞬でルキアのことが頭から抜けてしまった模様ですが(何で皆そうなんだ(笑))、私は一織派なので大変萌えましてございます!
 それにしてもウルキオラの腹の中が今いち読めません。そんなぺろっと種明かししちゃっていいのか…? まあ助けに来た面々にあの小細工は効かなかったと判断されてよしなんですが、奴の一連の行動の筋がどこに入ってんのかよく解んないなあ…。まあ今後の楽しみで。


 次回予告が本当なら、次回宏海と矢射子ねーちゃんがデートですが…! うわっ、こんなに不安にさせられる次回予告もそうないよ…(笑)! 可哀想な矢射子ねーちゃん…(読む前から可哀想オチ決定かよ)




 …………わあ…………。

 ルキアが死んだとか言われて激昂する恋次がいい……! かっこいい…!
 うーんでも……冷静な話、「ルキアが精神的に復活する」ことと、「アロニロを倒す」ことはイコールじゃないような気がします…。
 何というか、ルキアは一般的には普通のメノスも倒せない一死神で、アロニロとは実力的に天と地の差がある、というのが大前提で、その上で今回の心理戦があったと思うんですよ…。で、心理戦を乗り越えて、次は! と思ったら、次はなかった……あれ?
 うーん、まあ、ここでガチンコで対戦してもルキア勝てないし…アロニロの隙をついたってことで…いいか、うん…。
 でもやっぱりちょっと、肩透かし気分……。

 まあそんな突っ込み入れてる場合ではない危機なのですが。うわあルキア……! ちょ、何か誰かがチャドとまとめて回収したりして、実験とかに使われたらどうしよう! ほら某崩玉とか使って…………!

 ところで十刃の皆さんには副隊長専属の秘書がついてるんですな。
 ちょ…え、あの、グリムジョーにもですか!? うわあ興味ある! あのアレに付く奴ってどんな!? どんな!!!??

 それにしてもチャドの霊圧が消えそうになったのに気づいたのは当然で、ルキアの霊圧が消えそうになったのに気づいたのには、敵から褒められる一護(笑)。
 でも次回は一護ではなく恋次戦を楽しみにしています。十刃でも戦闘向きではない相手なのでこの際卍解なんぞなくてもさくっとやって欲しいところです! 八番目さんは「始解ごときで十刃を傷つけられない」とか偉そうでしたが、ルキアは傷つけるどころか倒してるよね(笑)。


 ヤコが食べ物を後にとっておけるという現象(現象て)に驚愕でした。お預けのできる子だったのね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]