忍者ブログ
 そろそろうちの地元でも、桜が見頃を迎えそうな感じです。
 ええ、もうどこに目を逸らそうとしても間違いなく春です。すみません。
 出勤途中の桜並木(某会社の敷地内に植えてある)が6分だか7分だかそんな感じ。しかし近所の保育園の桜はまだ3、4分咲きってところだなあ…。車で10分かそこら南下しただけでそこまで違うものなのかな。地元の花見御用達公園はどうなってるかなー。週末頃綺麗に咲いてたら、ブラリと散歩にでも出かけてみたいものですが。

 毎年、地元公園の桜見るくらいがせいぜいの私ですが、たまには観光名所とか行って花見するのもいいよなあ…と思います。
 車で北上恐らく2時間くらいのところに、幕末関連で有名な観光地がありまして、あの辺見頃いつくらいかな~、などと、思いは千里を駆け巡っております。
 まあ現実の私は、ネットの深海にダイビングですが。ぶくぶくぶく……

 あーそういえば今度の日曜日は法事だ。
 いつも、「休みの日にゆっくり絵を描こう」と思ってるのですがいざ休みの日になると夜まで寝てるので(……)、平日の夜を有効に使わなくては! と思うのですが、どうにも時間の使い方が下手だなあ…一日が72時間(略)
 ブリ24巻近辺のネタは、あとは鉛筆描きで描きたいのだ……。鉛筆描きは時間がかかるのだ……頑張らなくちゃ……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]