忍者ブログ
 久しぶりのシャバだぜ……。

 何というかどうも……生きてます……。
 ブログのネタも色々あったはずなんですけどメモる余裕もなく今日に至ります。
 台所に貰い物のバナナがあるんですけど……シフォンケーキはこないだ作ったし……折角の休みで修羅場でもないのに、作るものが思い浮かばない……と、レシピサイトをぼんやりと眺めて今日は終わりました。


 そういえば、先日友達がブログで、NHKの人形劇、三銃士をオススメしていて、深夜で再放送が3日連続一気放送されるというので、よし観よう! と思ったんですね。
 超修羅場中でしたが、録画して後で観よう! おっと今日からですかよしよし! そうそう、夏にうちの茶の間のテレビはリニュ~アルされたんでしたデジタルですよデジタル! うおっデジタルテレビのハード録画ちょー簡単! ビバ文明の利器!

 しかし翌日母が言いました。
「何かテレビにいつもと違うランプとかついてて、夜中にまた別のランプとかついて、もーワケ解んないからコンセント引き抜いたわ」
 ………………。
 …………………………。
 うちの母の文明の利器との相容れなさは何とかならないですか友よ……。

 しかし私も後でよく確認してみたら、「土曜日深夜1時」を、「土曜日深夜25時(つまり日曜日深夜1時)」と勘違いしていて1日目が2日目だったので、全く人のことは言えませんでした。
(よく確認してみたら、っていうか、3日目が無くてアレ? って思った)

 うん、そんな訳で観れなかったよ友よ…………(笑)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]