忍者ブログ
今回は、放映前に、ネットの記事で
「ルパンの目がキラキラ!」というニュース(笑)をあらかじめ観ていたので、
テレビで観た時のショックは少なく済んだよ。違和感あったけど。

前回のアニメは私的に無理な感じの違和感と「意外な黒幕」のあからさまっぷりに開始30分しない内に観るのやめたけど(しかし観るのやめたので実際にあのキャラが黒幕だったのかどうかは解らないわけだが)、今回はラストまで観たよ。
今回は黒幕が意外でも何でもなく(意外な展開は何もなく)、普通の冒険もので、楽しめました。
しかしどうして左胸(上部)のルパンは死なずに、右胸(上部?)のラスボスは死ぬかな?

そして前の前? くらいの時には割とこんなもんかと受け入れたけど、今回しみじみ、
ああ、違う人が演ってるんだなあ……って思った。
仕方ないね……

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]