忍者ブログ
 ●猫バトン
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


 というわけで、森川さんに回して貰った猫バトンにゃのにゃー。

 そういえば、ウインドウズのビスタが発売ににゃりましたにゃ。
 詳細を見れば見るほど、我輩にはいらにゃい……と思ってしまうのにゃん。
 セキュリティはバスター様に一任してるし、にゃんだか我輩には必要にゃい機能ばかりが高性能ににゃってるのにゃ。
 当分XPで充分というか、いよいよビスタににゃったにょで、我輩はペインターのXP版を購入しようと思うにゃ!
 今まで98版のクラシック(体験版)だったけど、使うのは最近のお絵かき掲示板かお手軽なフリーペイントソフトばかりでしたが、やっぱりこのソフトの色塗り具合が一番好きだからにゃ。
 ビスタも発売されたことにゃし、XP版安くにゃってにゃいかにゃ……(どこまでセコいのにゃ)

 そんなわけで回す相手がいにゃいので(友達少にゃっ…)、この日記を見てくれた、見知らぬあにゃたに託すのにゃん。
 夜露死苦。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]