忍者ブログ

ちぎれてませんでした。アニメの話。予想してたけどね…無理だよねアニメでは…。
それにしてもアニメの織姫は鬱陶しいなあ……私織姫好きなのに…………。

基本的にブリーチアニメは面白くないと思うんですが、ここしばらく見てました。具体的に言うと、オリジナルストーリーになってから、「オリジナルは原作ではやらないんだから(当たり前だ)見とくか」みたいな。

でも終わったんだし、もう見なくていいかな…とか思ってしまうくらい、下手ですよねブリアニのスタッフ。
何が下手って演出が下手だよ。

それはともかく、バウント編序盤での爆笑設定「尸魂界では卍解できたけど霊子の薄い現世ではできなくなっちゃってるんですよ黒崎サン。現世でもちゃんと使えるように頑張ってくださいネ」というアレはどのように補完されるんだ来週。
何か結局そのまんま尸魂界に行っちゃってあっちで卍解しまくって、そのまんま帰ってきちゃって続編に突入しちゃってるような気がするんですが。
来週何もなかったかのように卍解するんですか一護は(笑)?

それとも私が見はぐった回でちゃんと終わってるのかなその話題は…。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]