忍者ブログ
 日々忘れ物の多い私。
 今日も失われた記憶の断片を取り戻すべく、あちこちを模索していたのですが全然見つからず、全然別の記憶があれこれと掘り起こされていたりしています。
 中には失われかけたまま抹消したかった記憶なんかもあって、うっかり思い出してしまってがっくりですが、そんな中、むかーし答えたバトンをひとつ、発掘しました。
 一昨年の、多分バトン流行り始めた頃のですね。ミュージックバトン。懐かしい……。
 バトン回して貰うなんてきっと最初で最後のことだと思ったので、もっのすごい気合入れて答えたですよ!
 折角見つけたので再掲しますね~。
 再掲にあたり、ちょこっと今の状況で書き換えました。
 4と5の回答も今好きな別の曲に置き換えようかと思ったけど、やっぱりそのまま掲載。
 ページ自体も自分なりに凝って作ったので、リンク張るですのでお暇ならどーぞー。

 再掲なので、次の人に回すのはナシで(笑)。今こんな古いバトンどこにも出回ってないだろうしなー(勿論回す人がいないというのもあるさ…)。

   れっつらごー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]