忍者ブログ

 昨日は某ネット通販サイトが「金曜日限定ポイント二倍」の日で、この日に買い物しようと思ってたのがあったのに…。とか、
 昨日は某殺人鬼が電動ノコギリを手に暴れまわる日なので、何か日付に関するネタで日記書こうと思ってたはずなのに…。とか、
 日付が変わってから、色々と思い出して地団駄踏んでいました。
 いつものことさ……。
 


 今日も何もネタが無いのでしょーがない漫画描いて誤魔化そうと思ったら漫画のネタもありませんでした…。
 無いながら、現世メンツと死神メンツ、どっちにしょっかなー、こないだ現世メンツ描いたからたまに恋ルキ描くか…と思ったはいいものの、本気で何も思い浮かばない自分に愕然でした。
 は、早くパソコンの電源切りやがれ自分! テーブルに向かうんだ……! と思いながら、往生際悪くタブレットをパソコンに繋いでいました。
 しかし一枚描いたところで撃沈、大層後悔したのでした……。


 掲示板漫画で連載……(笑)。
 この話は、オチが思い浮かばなかったので捨てて置いたネタで、もしこの先続きを描くことがあっても、結局途中までしか描かないかもしれない、という最低漫画です。

 それでもよろしかったらドーゾー…………









11.png
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]