忍者ブログ

 こんなブログを楽しみにしてくださるとコメントくださった方、ありがとうございます! ネタまみれの人生に多少の疑問を覚えつつも、こんな冬眠中のサイトにも日参してくださる方に、せめて何か新しいものが提供できればと思いつつ(嘘だそんなかっこいいこと考えてないだろう!)。

 ……思いつつ、早速今日は日が変わってからアップしてます(がくり)。

 今日はブリアニの日です。
 恐ろしいことに、このブログをブリーチアニメという検索で来て下さる方がいるのです(しかもただのブリアニではなくブリアニオリジナルストーリーです! まじか!)!! それも1回や2回じゃないんですよ(7回)。これは同じ方なんでしょうか、やばいですよ私ブログ始めてから数少ない話題であのアニメを褒めたことないよごめんなさい!(しかも今日はアニメネタはスルーしようかなとちょっと思ってた)

 そ、そうだな……アニメのいいところ……そうだな……声のハズレがあんまり無いような気がします。「ええっ銀さんってこんな声だったの!?」みたいな衝撃があまりないかも。
 でも織姫は今からでも変えて欲しいと強く思っていますが(褒めるんじゃなかったのか)。
 あのキンキン声が耳に障るんだよー。

 とりあえず次回は例のチャドの回なので、全然楽しみにしないでいます。


 ……すみません……だってほら基本的に原作付アニメ(しかも原作が漫画)だと、どうしたって原作を超えられるわけないしさ……

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]