忍者ブログ
千鶴センパイが一護と名前で呼んだのは夜一さんが喜助のことを浦原と呼ぶが如しの間違いだと思うですが、やはりアニメでも直されませんでしたな…。
つか何で単行本にする時に直さないんですか。
プライドの高い彼のこと、俺は間違いなんかしない! という主張でありますか。
気持ちは解るが時には間違いを認めることも大人の証明だぜハニー。

それはともかく、新展開一回目のエンディングスタッフロールはあまりの横文字の多さに(外注出しまくりの有様に)大丈夫なのかよ一回目から……と思いましたが、今回は漢字ばかりだったね。まあ……どっちでも中身は大して変わ(自粛)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]