忍者ブログ

 毎度毎回色々と突っ込みたい点が多すぎるブリアニ。


 いちいち突っ込んでてももう仕方ないのでスルースルーと呪文のように唱えつつ、映画の宣伝CMでの一護の叫び。

「何で仲間を頼らねえんだ!!!」

 どの口が?


 それにしても、相棒の新シリーズが始まってしまって、同じ時間帯にベストハウスがあるので(※関東)ビデオテープの確保が大変です。
 思えば前のシリーズの時も、同じ時間帯にトリビアの泉があって、ビデオに録画しておいてまだ観てないのが実はあるのだった。前の…というか、前の前のシリーズの時。前のシリーズの時は、「録画したらそれに安心しちゃって観ないままズルズルと翌週になってしまう」ということを学習したので、トリビアの方を録画で観るようにしたのだ。バラエティ番組はすぐに腐るからさすがにすぐ観ますな。
 同じシリーズは同じ曜日の同じ時間、て決まってるのだなあ。某名前が曜日時間帯になってる先生とは違うのだから、裏番組に面白そうなのが無い曜日時間帯に適宜配置してくれるといいのに。



 ニューサイトを覗いてくださった皆様ありがとうございます早速反応くださってすごい嬉しいです使って貰えるなんて幸せですよろしく面倒みてやってください!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]