忍者ブログ
 新オープニングに変わりましたね。(エンディングも)
 今に始まったことじゃないですが、その映像、早すぎませんか…。唖然とするほどネタバレの連続です。もうアニメ見る人全員原作見てること前提なんだネ……(そうかもしれないけどクリエイターとしてその姿勢はどうかと思う)。
 まあいいや! 現世メンツ出張りまくりの素晴らしい映像ですよ! 織姫まるでオープニングの主役のよう(笑)。チャドも出まくりで幸せです! いつぞやのように、コンマ一秒の出番を目を皿のようにして見つめなくてもいいんですよ!(マイビデオにはコマ送りの機能が付いていないのだった)
 それにすぐにこの映像に中身も追いつきますものね。



 …はあ、それにしてももう水曜日ですか…。
 今週の仕事があと2日しかない…。先月に引き続き、非常に切羽詰ったタイムテーブルで仕事しているので、もう時間がいくらあっても足りない…!
 じわじわと追いめられております。ああもう今の私に別の仕事持ってくんじゃねえ! みたいな!
 今度こそ完全勝利を目指して頑張っております。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]