忍者ブログ
 改めて一回分しみじみ一角の声を聞いてたら、何かこの人もイメージと違う…と思ってしまいました。
 声が、つーより、しゃべり方が違うんだよなーイメージと。
 そこはそんなイッちゃったヤンキーみたいなしゃべり方するところじゃないだろう、みたいな……。
 もっとかっこいいしゃべり方するところだろう、みたいな……。

 ……まあいいかアニメだし(え)。

 やれやれまた褒めてないよ……!
 
 それにしてももう23巻終わっちゃったんですねえ。大丈夫なのか。
 ダメだろう。
 一年もオリジナルで引っ張ってもこの有様だもんなー。やがて原作に追いついちゃうのはジャンプものの宿命みたいなものですが、アニメスタッフ時間の使い方が本当に下手だよねえ…。
 伝説のスポーツアニメのようにゴールポストの端から端までを20歩かけて走れとか、伝説の冒険アニメのように10秒のどつきあいに30分かけろとは言いませんが、いい意味でちょっとはあれらを見習った方がいいと思うよ…。

 そういえば今日は、そろそろブリコミックス買ってない分が古本屋に出たかなーと思って寄ってみたんですがまだでした。
 すんごい品揃えいい時と全くない時がありますよね。ある時は銀魂も最新刊まで揃ってたりするんだけど今日は1巻と3巻しかなかった(15巻まで揃えてる)。
 本屋って、当たり前ですが作家の名前の五十音順に本が並んでいるじゃないですか。
 えーとネウロ……ネウロ……どこだっけネウロ……何て名前だっけ作者…………

 憶えてないんかい。

 ううっ、漫画タイトルだけで憶えていたもので~~~

 ちなみに、某文庫本を探す時も毎回、時代小説コーナーで「えーと……どこだっけしゃばけ……何だっけ作者……」と、はだったかなだった気がする……と……毎回……アホだ……(はです)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
忍者ブログ [PR]